2020/06/22 12:01

ハリネズミがキュートな羊毛フェルトのケース

ペンケースにしたり 眼鏡ケースにしてご利用いただけます。


羊毛フェルト雑貨の可愛さを たくさんの方に知ってほしい!!

・・・ということで 2日間限定のSALEが今日からスタート。

ほとんどの商品が 40%~50%引き 特別価格での販売中です。




羊毛フェルトって 強いの? のびない? ・・・と

まだまだ手にしたことがなく 不安を抱いている方も多いので

ころころやでは いきなり大きなバッグ等を手にするのではなく

まず 小さな小物から実際に使っていただき 羊毛フェルトの

肌触りのよさや 軽量で使いやすい特徴を知っていただくことを オススメしています。


眼鏡も 羊毛ですので優しく 守ってくれますよ。

コスメや小物入れも 軽量で毎日の持ち運びにも苦がなく

バッグの中をすっきりさせることができます。


ふわふわの原毛に石鹸水をかけて

こすったり ローリングしながらフェルト化させつつ

形成していく 水フェルト(ハンドメイドフェルト)という 手法で

制作している商品たちは すべてが手作業で特別感があり

大切な方へのちょっとしたお礼や お友達へのプチギフトにも

最適な商品です。


制作できる数が 限られるため

通常、SALEは なかなかできないのが現状です。


今回のような 大きな割引率のSALEは 初めてのことです。

ぜひ、この機会に ころころや商品を 手にしてみてください。