2018/05/14 09:33

 

 あたたかい季節が近づいてきて 何かとお出かけする機会も増えてきますね。

やっぱりお出かけするなら気分もウキウキ ご機嫌で行きたい!!

そんなあなたに この晴れやかなバッグ オススメです♪

 

 

 素材は羊毛フェルト。しかし通気性がよく汚れにくく また色目も明るいこのバッグは

まだまだ これからの季節も活躍してくれます。

フェルトのバッグって使ったことがなくて不安・・・丈夫なの??? と

もし気にはなっては いるけれど・・・なんて方はぜひ 

この 少し小さめでちょっとした買い物にも便利なサイズのバッグからお試しになってみてください。

羊毛フェルトのバッグがいかに 軽く、丈夫で、持ちやすいものかご理解いただけると思います。

長財布も横向きにすっぽりと入りますよ。

 

 

 カラフルな花が咲いたような絵柄は 女性らしく華やかな印象を与えてくれます。

色目も派手過ぎず上品なので どんなタイプのお洋服にも合わせやすく

大人の女性にピッタリのバッグです。

 

 

 

 

 

 電車の中やショッピングモールで 「素敵なバッグね」そんな言葉を 

全く知らない方から、かけられることがあります。

とっても驚きますが笑 とっても嬉しくなる瞬間でもあります。

手作りでちょっと個性的なバッグは さりげなく周りの人の目を集めてしまうのかもしれませんね。

そんな体験してみませんか?